にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

いっつあぴーすおぶけいく

国立の医学生です。趣味は水泳、バドミントン、読書、宇宙に関すること

大学にきて驚いたこと③

こんにちはー昨日は更新できませんでした

 

今回も引き続き、驚いたことシリーズ!!

 

今回は部活編ですよー

 

知ってる人は知ってるかもしれませが、水泳部に入ってます!

 

ここで医学部の部活事情をちょっと…

まあ大抵医学部のキャンパスは都会から離れたところにあって、隔離されてることが多いんです。

 

だから部活は医学部だけとかで構成されていることが多いのが特徴です。

 

他学部との交流は少ないです。その分つながりは強いし、まだ一年ですがこのつながりは一生ものだなーと思います。

 

あとキャンパス人数が少ないので、先輩にはよく合います。お疲れ様でーすって挨拶するんですが、昼休みに10回は言いますね。首が痛くなります笑

 

 

これでこのシリーズは終わりにします