にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

いっつあぴーすおぶけいく

国立の医学生です。趣味は水泳、バドミントン、読書、宇宙に関すること

【今年一年を振り返って】

今年も終わってしまいますね

 

今年の出来事を振り返って見ます。

 

1月

ボードにハマる

 

2月

テスト頑張って、そのあとグアムへ🇬🇺友達が留年したりと結構忙しかった

 

3月

タイに🇹🇭行ってきた。これまでにない高級な旅でした。世界レベルのホテルにのサービスの質の高さと、高級ホテルの食事より屋台が断然美味しいことを知りました

 

4月

解剖実習開始。聞いていたほど辛くはなく、バドミントンずっとやってました。

新歓は辛かった。いっぱい一年生入ってくれてよかった

 

5月

解剖実習が、終わりました。そして部活始はシーズンの幕開け。

 

6月

去年から目標にしてきた、全国国公立選手権の出場権を得る

 

7月

泳いで、終わったあとはプールサイドでいろんなことを話した気がします

 

8月

部活のクライマックス。全国公いって、コメディカルいって、ベストも更新できたし、先輩の入賞に泣きました。

幹部の始まりです

 

9月

生理学のテストに向けて勉強!

 

10月

生理学実習で、レポートに苦しむ

 

11月

レポート…

 

12月

またボードにハマる

 

 

今年は部活がメインでした。こう振り返ると、トラブルもほとんどなかったですね。

いろんな人に新たに出会って、よく勉強した一年でした。

来年も濃い一年にしたいです。