にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

いっつあぴーすおぶけいく

国立の医学生です。趣味は水泳、バドミントン、読書、宇宙に関すること

【初スノボー】

今日は今シーズン初のスノボに行ってきました!

 

医学部の2年は比較的、実習やらテストやらで忙しいんですが、今回の実習は午後休で時間ができたので、スノボが好きな友達と滑ってきました。

 

県外行かなくてもスノボができるのが、この大学の良さです笑

 

一年ぶりで、最初はあれこんな感じだっけ?ってなりながら、みんなで転びながら滑りました。いやー本当に楽しかったです。

 

私は小さい時からスキーばかりやってたんですが、大学でスノボを始めて完全にハマりました。

 

スキーよりも習得しやすくてみんなで楽しめるのがいいですよね。  私の大学ではほとんどの人が滑れます。

 

ただ来週に今年最後のテストがあるので、遊んでばっかりもいられません。今から薬の勉強をしてきます。